Tくんのロマンロード。

ロマンの感じるままに

ブログを始めて2ヶ月が経過!成果と3ヶ月目の目標!

 

こんにちは!Tくんです!

 

今月でブログを始めて

 

2ヶ月経過!!

いよっ!パチパチっ

 

今月はブログが大きく進化しました!

 

一番大きな変化は

アドセンス審査が通ったこと!

僕の場合、アドセンス有効になるまで一ヶ月半かかったので嬉しかったな〜

 

そして、2ヶ月目の目標

 

  • 登録者50人
  • PV1000

 

どちらもクリアしました〜!

本当にいつも読んでくださっている方に感謝です!

これからも皆さんに楽しんでもらえるブログにしていきます!

 

2ヶ月目は1ヶ月目に比べ大幅に読者数.PV数共に増えたので、楽しくブログを続けることができました!

 

ちょくちょくコメントもくれて嬉しかったです!

 

そして僕の弱点も見つかりました

 

それは

 

目標を達成するとサボりがちっ

 

ほんま自分に甘いな〜

アリでも寄ってきそうなくらい甘い。

 

3ヶ月目の目標は高くしたいと思います!

 

成果報告.目標の記事は書くつもりはなかったのですが、これからは自分のモチベーションを上げる為にも月初めは書いていくことにします!

 

さて目標たてよか〜

f:id:th19970205:20170801193603j:plain

 

 

3ヶ月目の目標

  • 読者さん300人
  • PV月5000
  • 毎日記事投稿
  • コメントをより多くもらう

 

に決定いたしました!

目標は高い方が燃えるタイプ..

 

これからもブレずに頑張ろう

でも僕のコンセプトの

「楽しくブログを書く」

 

これを忘れずに頑張っていきます!

 

では!明日も頑張っていきましょう!

 

 

 

 

<