Tくんのロマンロード。

ロマンの感じるままに

7月終了..夏の折り返し地点でこの夏やりたいことをおさらいしてみた

 

こんにちは!

夏バテ知らずのTくんです!

 

七月も終わりですね..

f:id:th19970205:20170731201133j:plain

 

夏も半分が終わってしまいました..

 

皆さん夏の前半は楽しめましたか?

 

僕の夏の前半は〜

 

 

彼女と初めてツーリング行ったり〜 

 

www.tkunromanroad.com

 

夏夜のドライブで親友と語ったり〜

 

www.tkunromanroad.com

 

まぜそば アホみたいに食べたり〜

(今月だけで四軒行った笑)

 

www.tkunromanroad.com

 

綺麗な海で魚と泳いだり〜

 

www.tkunromanroad.com

 

キャンプして身体中蚊に刺されたり〜

 

www.tkunromanroad.com

 

花火大会に行ったり〜

 

ま〜夏を満喫したわけですが

まだ足りへん!

というか夏終わってほしくない〜

 

今回は夏の後半にしておきたいことをおさらいして、充実した夏にしちゃいましょう!

 

皆さんも一緒にこの夏したいことを考えてみてください!

 

Tくんのこの夏やりたいこと!

 

 

  • 祭りでビール飲みながら 屋台巡りてぇ〜

 

 これ、簡単にできそうでできへん!

なんせみんなの足Tくん

基本運転係なので飲めないんだな〜

 

暑い祭り会場でキンキンに冷えたビール片手に焼き鳥でも食いてぇな〜

次の祭りは絶対飲んだろっ!

 

  • サーフィンで立てるようになりてぇ〜

 

この前、人生初サーフィンに挑戦しました

後輩に教えてもらいながら挑むも

 

難しい!

 

けど、めっちゃ楽しかったから次は立てるように、波に乗れるようになりたいな!

 

  • スイカ割りてぇ〜 

 

砂浜でスイカ割りがしてぇぇ

 

スイカ割りしたことないので、してみたい

だってあれ、めっちゃ楽しそうやん?

 

  • ジェットスキー乗りてえ〜

 

ジェットスキーはめっちゃ楽しそう!

 

運転もいい、後ろでもいい

とにかく乗りたい!

海の上で風になりたい!

 

  • 飛び込みしてぇ〜

 

川に飛び込みは学生時代よくやったな〜

 

大人になった今は

あの頃よりもっと高い場所から飛んでやる!

 

 

今の所はこんぐらいかな!

 

この夏絶対やったるで〜

 

まだまだ夏はこれから!

今からでも遅くない!

今年の夏は最高やった!って

未来の自分に言わせたるで〜

 

みなさんもこの機会に

この夏やりたいことをおさらいして

最高の夏にしましょう!

 

では!暑さに負けずに元気な一日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<