Tくんのロマンロード。

ロマンの感じるままに

串本へキャンプして来たで〜!本州最南端潮岬を堪能!

 

こんにちは!スイカの種まで食べちゃう派Tくんです!

 

蝉の鳴き声で目覚め、朝日が気持ち良い〜

 

串本キャンプ二日目スタートです!

 

↓串本キャンプ一日目の記事↓

www.tkunromanroad.com

 

キャンプの朝はいっつも早起きで目覚めが良いな〜

キンキンに冷えた水で顔を洗って、朝からシャキッと!

 

朝ごはんは昨日のカレーの残りとインスタントの豚汁です

二日目のカレーってほんまに美味しい

 

デザートにはスイカ!!

f:id:th19970205:20170724133227j:plain

 

この時の為にキンキンに冷やしときました

夏の暑い日はスイカを丸かじりに限るぜ!

美味い美味い!

 

それにしても暑いな〜

食器洗って、ゴミを捨てに行って、テントを畳みます

片付けだけでもー汗だく!

上裸で片付けしてました笑

 

なんとか片付け完了したので

アイスを食べながらキャンプ場の周りを散歩しに行きました

 

ここ潮岬キャンプ場は本州最南端の地でそこから眺める海はまさに絶景!

f:id:th19970205:20170724134122j:plain

 

本州最南端のオブジェ

f:id:th19970205:20170724134219j:plain

潮岬キャンプ場ありがとう!

 

朝から汗かいたので温泉に!

サンゴの湯へやって来ました〜

f:id:th19970205:20170724134402j:plain

  • 料金 410円

朝から温泉入って気持ちい〜

今日はもう汗かけへんぞ〜!

 

昼飯を食べにとれとれ市場へ向かいます!

先週も行ったな〜笑

 

とれとれ市場に着くとめちゃめちゃ人が多くて車停めれなかったので断念。まあ先週も来たし〜他のお店で食べることに!

 

とれとれ市場から田辺方面へ約10分

よし平さんへやって来ましたー!

 

天ぷら、海鮮が美味しいお店。

早速、漁師めしを注文!

 

f:id:th19970205:20170724135134j:plain

いただきます!

 

刺身がプリップリで美味し〜!!

天ぷらもサックサクで美味しかったです!

名物ひとはめ汁もダシが出ていて美味しい!

関連ランキング:天ぷら | 紀伊新庄駅

 

 

 久しぶりに店でご飯食べたなー

店で食べる楽さを改めて実感(笑)

 

美味しいもの食べたしゆっくり帰ろ〜

一泊二日のキャンプ旅行

自然の中でゆっくり過ごせたし

一緒にご飯を作ったりできて楽しかった〜

 

是非皆さんもキャンプしてみてください!

普段の生活から離れてみるのも良い刺激になりますよ〜

 

では!良い一日を!

 

 

 

 

 

 

<