Tくんのロマンロード。

ロマンの感じるままに

ブログのおかげで夢が一つ叶った..自分の夢リストありますか?

 

こんにちは!Tくんです!

 

皆さん、夢はいくつありますか?

f:id:th19970205:20170722010149j:plain

 

僕は100以上の夢があります!

 

先日、ブログのおかげでが夢が叶いました..

 

その写真がこれっ..!!

 

 

 

 

f:id:th19970205:20170721221909j:plain

 

そう!スタバでフラペチーノを飲みながらMacを使う

 

これが僕の夢リストの内の一つ!

 

だってこれめっちゃかっこえーですやん!めっちゃデキる男感出てますやん!

 

スタバMacはずっと憧れでした笑

(ロマンがハンパネェ)

 

これもブログのおかげ..

なぜかって?

 

ブログをしていなかったら

スタバでパソコン開いてもすることがない!

 

今までしようと思えばできたんですけど、パソコン開いて何するっ?って感じでした。

適当にツイッターを見る、エッチなビデオを見る(店内でコラコラ)ぐらいしか発想がなかったので、それはちょっと違うな〜と!

 

スタバでブログの下書きしている時の僕は、間違いなく隣に座っていたギャルにはデキる男に見えていたことでしょう!

 

いや〜照れます照れます(多分見てもない)

 

他の夢もどんどん達成していきたいですね!

 

皆さんは夢ありますか?

漠然とした夢や夢がない方は夢リストを作るのがオススメです!

夢=死ぬまでにしたいことでも良いですね!

 

僕の夢リストはある人に言われて箇条書きで書き始めました

最初は100コ書きましょうと言われたものの

40コほどで思いつかなくなって、好奇心旺盛なくせに夢はあんまりないんやな〜ってちょっと悲しくなったのを覚えています

(今は100個以上)w

 

それでも夢リストを書いている時はすごいワクワクします!

現実的なことは無視で思いつく限り書いてみてください

案外今からできることがあったり、それを達成するにはどうすれば良いかが分かり易くなります!

目標達成のためのモチベーションを保つこともできます!

 

本当の自分を知る機会にもなるので是非自分だけの夢リストを作ってみてください!

 

では!暑さにマケズ良い一日を!

 

 

 

<