Tくんのロマンロード。

ロマンの感じるままに

まぜそば巡り<和歌山編>煮干しガッツさんへ

 

こんにちは!まぜそば巡りがマイブーム、Tくんです!

最近では地元和歌山のまぜそばを食い尽くしてやろうという野望があるくらいです

 

今回は煮干しがウリの「煮干しガッツさんへ」!

 

食券を買うスタイルのお店で早速まぜそばを連打!!(一枚しか出ませんが)

 

まぜそば ¥700 追い飯付き!超リーズナブル!

f:id:th19970205:20170621092418j:plain


出てきた瞬間から煮干しの香りがほわ〜んと食欲をそそります!


さあ〜まぜまぜターイム!!

 

混ぜると香りがさらに漂ってきます!

 

食べたい気持ちを抑えてしっかりまぜましょう!

 

いただきま〜す!!

 

ん〜、うめえ!煮干しの味がしっかり出てて美味い!

 

シャキシャキのほうれん草とも相性抜群でサイコロチャーシューも美味いな〜

 

定番のまぜそばよりもあっさりしていて最後までぺろっとイケちゃいます!

 

麺が食べ終わったら追い飯をぶっこみましょう!

 

店長に追い飯ください!と元気よく言いましょう

 

なんと追い飯が出てきます!

 

この追い飯がまぜそばの醍醐味なんよな〜

 

余ったタレに追い飯をどーん!

 

二枚ある海苔はこの為に一枚残しておきましょう!

 

またまたまぜまぜしていただきます!

 

やっぱり合う〜!美味い!

 

友達と一緒に行ったんですけど、その友達がまぜそばに良いイメージがなかったんですよ

 

食わず嫌いってやつです。

 

でもここのまぜそばは大絶賛してましたね!もーTくんまぜそば巡り隊の一員ですよ!

 

店長も良い人で友達の話に付き合ってくれていました笑

 

こってりしたまぜそばが苦手って方にもオススメです!

 煮干しガッツのまぜそば 是非食べてみてください!

 

関連ランキング:ラーメン | 紀ノ川駅

 

<