Tくんのロマンロード。

ロマンの感じるままに

華金グルメ 焼き鳥を食べに行ったよ

 

こんにちは!フェイバリット焼き鳥は皮。Tくんです

 

皆さん週末いかがお過ごしでしょうか

 

今日は親友オススメの焼き鳥屋へ3人で行ってきました

 

和歌山県の飲み屋街、新地にあるお店です

 

焼き鳥 浩さんへ

 

f:id:th19970205:20170617023450j:plain

 

一緒に行ったもう一人の友達は高校ぶりの再会で今バイクの免許を取りに行っているらしく、バイク仲間が増えるって思うとワクワクするな〜

 

教習でスラロームに苦戦してるらしい

 

懐かしいな〜僕も試験のクランクで女の子が見てる前で盛大にずっこけてそのまま穴ほって土に帰ろうとした事を思い出しました

 

あれは恥ずかしかった、人生でいうと五本のすね毛に入るくらい恥ずかしかった

 

すね毛といえば最近足に蚊が止まってる!っと思ってペチンって叩くとすね毛の塊だったってことが頻繁にあります

 

剛毛あるあるでした

 

話が逸れましたきっちりグルメも載せないと〜

 

f:id:th19970205:20170617025425j:plain

 

焼き鳥丼!

 

モモ肉と焼きねぎの黄金コンビに加え

 

卵黄ととろろを落とし込んだ最高の一杯!

 

美味い!

 

どの焼き鳥もレベルが高くサイドも豊富で美味かった〜

 

店内でBIG BANGの曲がずっと流れていて

 

眠っていた韓流魂に再び火がつきBIG BANG聴きながらブログ書いてます!

 

プチョヘンザっ!マシソヨ!アニュハセヨっ!

 

 

そういえば、昨日から はてなブログProにしました!

 

思い切って一年コースにしたので三日坊主の僕も続けるしかありません

 

 

精進ちていきますのでこれからもよろちくお願いいたちます

 

また、はてなブログProに関する記事もアップしていきます!

 

だいぶ話題が逸れましたが華金グルメの記事でした

 

オススメのお店、紹介してほしいグルメがありましたらコメント欄にてじゃんじゃんコメントください!待ってま〜す

 

では!良い週末を!

 

今回訪れたお店


浩
ジャンル:やきとり
アクセス:JR和歌山駅 徒歩10分
住所:〒640-8359 和歌山県和歌山市北ノ新地田町24(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 和歌山市×焼き鳥
情報掲載日:2017年6月21日

 

 

 

 

 

 

<